TT Tune-Up - Endurance #2

f:id:sacamoli:20200809194057p:image

f:id:sacamoli:20200809194102p:image

今日もズイフト。

 

アップの後129wから173wまで4分であげて、10秒345wでダッシュするのを9回繰り返すメニュー。ちょっと物足りない。

 

開始前にバイクの平行を確認したところ、1度前下がりなっていた。kickrの位置がすこしたかいのか、climbの0度が合っていないのか。climbをちょっとあげて調整。

 

途中でサドルの後退幅調整。2時の位置くらいで大腿骨が前に引っ張られる感じがあるのでサドルを3ミリ前に出す。これでBBから5センチ後退になった。

 

##調整後のサドル 

サドル高748mm(サドルのくぼみの先端まで)

サドル後退幅5cm

サドル角度 サドルのくぼみから前が平行

 

f:id:sacamoli:20200809194108j:image